語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

FLOW 2MANツアー(広島)

1月19日広島でFLOWさんの2MANライブに
行ってきました。



ライブ前のお好み焼き美味しかったです。


その後はジャンプショップにも行ってきました。


NARUTOのグッズで広島限定グッズが
あったので買いました。
「限定」に弱い(笑)



缶バッジが原作絵だったのでこちらも
買いました(o^^o)


四代目火影でした!

やったね!



グッズを購入にライブ会場へ!

今回初めて広島でのライブだったのですが、
PARCOの中にあるんですね、会場が。


会場に行ったら列ができてたんですけどライブの服装されている方があまり見当たらなくて
「これ、FLOWさんの物販だよな?」
って疑ってしまいましたが、並んでたら
物販の列で正解でした (笑)


初めての場所は緊張しますね、、、


それでライブ直前!

今回は二列目の下手寄り!

何年振りか?っていうぐらいでしたね。(笑)

SHE'sは初めて拝見したのですが、
凄く綺麗な音楽をされてて聴いてて
心地よかったですしみんな可愛かった(笑)
あどけなさがあり初々しかった。

それに比べてFLOWさんは
激しかった(笑)

楽しかった〜
下手側久しぶりでドキドキしましたね。
KEIGOさんとGOT'Sさんをライブで
あんなに近くで見たの久しぶり?
いや初めてだったかも?

次はど列は基本どこでもいいんですが真ん中狙いたいですね。(笑)




セトリもよかったなあ。。
Re:memberをアンコールは反則ですね、、

暴れまくりました、自分的に。


当分ライブの予定はないのは寂しいけど、
今回も楽しかった(╹◡╹)