語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

ハマることがあまりない

YouTubeのThe First Takeを NARUTOのOPやEDを担当したアーティストさんを中心に見ています。


その他のアーティストも見ていました。
特にオーディション番組で生まれたグループを見ていました。



で、とあるグループがTFTに出てたのを見たんですね。
このグループはガチの初見だったのですが、どハマりしました。


新しい学校のリーダーズ」という女性4人グループです。


歌が上手いダンスも上手いし
面白いし可愛いし
そして海外でも活動しています。(アメリカの事務所に所属しているとのこと)


グループのメンバーは20代前半なのですが、
ベテラン感が半端なくて。


10代前半?くらいから活動しているらしくて、
だからこのスーパーハイクオリティなのか?って。



初めて年下の方を尊敬したというか、年下とは思えないベテラン感があります。




本格的にグループやアーティストという音楽関係にハマるのってKARA以来かも。



約10年ぶりだ(笑)



いつかライブに行けたらいいなと思っています。

楽しみ!