語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

NTLヤバすぎる

NARUTOTHELIVEがやばすぎるのですが、
金銭的に難しいのはもちろん休みが取れるか微妙なところなので3日参戦なのですが出演アーティストがまた増えましたことで頭を抱えております。

うわぁああ…その人達も来るのかあ。
泣くに決まってんじゃん。



ここ数年つくづく思うのが雇われる側って犠牲にしないといけないことが結構あるなって。


自分で好きな仕事したいんだけどその能力がない。
怠けチキン野郎だなって。



話が脱線しました。




NARUTOTHELIVEヤバすぎだなあ。

泣きました。



3日のみの参戦ですが、
私は全力で楽しもうと思います。

2日は参戦せず前乗りするんですけど、
仕事が終わって駅に向かうところからNARUTOTHELIVEが始まっているつもりで
向かいます。
3日が終わった後もまだ続いているという気持ちで行きたいです。