語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。


こちらも雪が降りました。

今は溶けていますが、凍結が心配です。

クリスマスイブの日やその前の日も雪が降って積もりましたね。

どちらも仕事だったのですが、
前の日は軽トラで仕事に行ったんですけどハンドルを持って行かれそうになり恐怖を覚え次の日のクリスマスイブは徒歩と始発の電車で行きました。

帰りも電車と徒歩だったのですが、
足が痛過ぎて棒になっていました。


自分の車ノーマルタイヤでしたが、
この日にスタッドレスタイヤ車屋さんにお願いしました。


いやあ良いお値段しました。



氷点下でのスタッドレスタイヤ初運転ですが、
安全運転でいきます。