語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

当たりません


NARUTO THE LIVEが当たりません。

アニロックフェスを思い出します。

中々当たらず一般でチケットを取りました。

今回もそんな予感がします。

ナルボルライブは超奇跡的に当たりましたが、
今思えば当たったのはローソンチケットでした。

ローソンチケットはこれまで何とか当たって
きました。運が良かったのでしょう。


アニロックフェスの時は全てファミマ先行、
全く当たりませんでした。

そういうことなんだと思います。


今回も何となくですが、最後までファミマ先行を
公式が貫きそうなので一般までの戦いに
なるでしょう。


でも今回はチケット取れないような
気がするんです。何となく。


もし取れなければ、
NARUTOの舞台に集中しようかな。