語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

金のマルゲリータ


最近、セブンの金のマルゲリータを食べました。

イタリアンのお店のピザかな?って思うぐらいめっちゃ美味しかった。


ちなみにデザートはとろける生チョコが大好きです。


この2〜3年くらいファミマに行けてないんですよね。


元々あったのになくなってしまい、近くにないんですよね。



私の住んでいるところはセブンが多い気がします。

ローソンもありますけど近いところで1店舗しかありません。

ローソンでライブや舞台のチケットを買うことが多かったのでその店舗は沢山通っていました。
ご飯とかデザートを買うのはあまりなかったかも。