語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やったことがないことをするパート2

メルカリを避けてきました。 結構、CMが流れてくるのでネットやyoutubeで色々調べたら、ちょっとやれそうな気がしてきたので登録しました。 出品はまだしてません。 メルカリ教室?に予約しました。 色々教えていただけるそうなので、メルカリ教室に参加して…

ドラマ

フジ系以外はドラマ観てます。一番難関なのが真犯人フラグです。 ダントツ一位です。意外と怪しくない人が犯人なのかなと思ったり。 火曜日は、ファイトソング。 水曜日は、ムチャブリ。 金曜日は、妻、小学生になる。 土曜日は、逃亡医F。 日曜日は、DCU、…

やったことがないことをする

長年携帯会社は、auを利用させていただいているのですが、今まで使ってこなかったaupayを使おうと決めました。マイナポイントを申請しようとしてたのですが、どうやっても読み込み出来なかったんです。 結果、マイナンバーカードの上にiPhoneを置いたら読み…

舞台NARUTOアーカイブ配信感想

東京と大阪公演どちらも見ました。東京と比べて大阪はカメラワークが違うなと思い、新鮮でした。今回はアクションが凄く多くて配信からでも迫力が伝わりました。新たに出てきてキャラクターもアニメと比べて声が似ているキャストさんがいらっしゃって、最後…

新年

改めまして、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 新年早々元旦はうる星やつら再アニメ化の情報が入り、絶賛困惑中でございます。 昔ね、「もしうる星やつらが再アニメ化したら」と考えたことがあったんですけど、想像つかなかっ…