語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

NARUTO to BORUTO THE LIVE 2019

10月5日,6日
ナルボルライブに行ってきました。

このイベントが開催してから前日まで
仕事がツラくて
病んでました(笑)


ナルボルライブまで頑張ろうって
思ってたんですけど
台風が発生して行けないんじゃないか説
浮上してイベント前日までピリピリしてました。
台風で行けなかったとしてもこのイベントは
台風で中止してほしくないと思いました。
今年連載が始まって20周年ですから。


結局台風は逸れてくれて無事行くことが出来ました。



*1日目*

アリーナ席です。

最初から泣きました。
まさかあのお二人が前説されるとは
夢にも思わなかったので。
さすが20周年。


声優様がたのアフレコは
まともに見れなかったかも。
いや、見れたけど「私今何見てるの?夢?」としか
思えませんでした。
ずっと鳥肌立ってました。
ただ、サスケの「ちょっと待て」がツボでした。

サラダが可愛すぎてその純粋さずっとそのままでいてほしいです。というか、菊池さんが
かわいすぎて菊池さんが思われてること全て思い通りになってほしいな、みたいな。



シュノーケルさん、
素晴らしかったです。
想定外でした。
ワンマン行ってみたいな。



というか、
今回出られたアーティストさん
みんなかっこよかったですし、
ワンマンまじで行ってみたいです。


あー、

あまり覚えてないな、、、
映像化してほしい、、、
一番ダメなやつだよね、、、

幻か夢だったんじゃないかなって
思います。




2日目は途中抜けました、、、
飛行機の時間が早くてですね、、
最後まで居たかったなあ。
前説面白くて最高だったなあ。
アフレコも相変わらずやばかった。

KANA-BOONの時涙が急に出てしまって
自分でもびっくりしました。
映像が大反則だった。
込み上げるものがありました。



ライブが終わった後も配信やら
テレビ放送が控えてて凄く有難いです。


早速4日に見逃し配信があるようで。
期待してます。