語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

「好きな人と好きな作品(人)がぁあ!」と沸いた話

そのお方は【中川翔子さん】なんです。

・10年以上前だったと思う。初めてテレビで見かけた時、ちょうど徳光さんに「NARUTOめっちゃ面白いですよ!」と勧められていた(NARUTOがお好きと推測)

魔法騎士レイアースもお好き
うる星やつらもお好き
・GALSもお好き




この人は凄い。




書いてわかったことがあるんだけどここまで好きなものが被っていらっしゃる中川翔子さんに会わないと後悔する気がすると思ったんですね。







で、思い出したんです。


この方ガチガチなど地元にライブに来られていました。



今盛大に後悔しております。