語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

想定外、だけど

FLOWさんがBORUTOのオープニングを来年1月から担当されることが決まりました。


正直ビックリしました。



今までNARUTO、疾風伝、舞台、忍トラを担当されてきたので、BORUTOはもうないかなと思いました。

しかも、ライブ・スペクタクルNARUTOうずまきナルト物語〜で新曲を出されています。

アーカイブ配信で舞台を見て曲を聴きました。


個人的には現時点で、胸がいっぱいになっている状態です。



ちょっと未だに信じられないですね。




しかし、



来年FLOWさん、アニメNARUTO共々20周年というめでたい年ではあるので、相応しいのかなと思います。


BORUTOで新たにスタートをされる、と。


FLOWさんとしても新時代の幕開けになるということですかね。







考えれば考えるほど深い。