語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

結局見れなかった

今年のジャンフェスはオンライン開催でしたが
土日が学校だったのでステージの配信は
見れませんでしたしアプリもダウンロードする
時間がありませんでした。
というか、iOS自体をアップロードしてないので
ダウンロード出来ませんでした。(笑)

でもツイッターで色々情報を得られましたので
満足です!!!(*≧∀≦*)

ってBORUTOオンエアで見れないんだけどね(笑)

声優さん豪華でしたね(笑)
よく他のアニメのエンディングとかでお見かけするような方々もそうですし、
NARUTO時代から御縁がお有りの方々もいらっしゃいますしね。

原作ですものね。楽しみです。
あ、DVDBOX出るまで楽しみにしてます!