語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

実はと言うと


ブログ放置してた(笑)

放置してたというか、書こうとしたけど消したりしてた。


Twitterだけでもいいかなと思ったけど
長く書きたいし、記録に残しておきたくて
ブログを作った。



これからは長くなりそうになったらここに書く。
NARUTO関係やその他好きな作品とか。




今月は自分の好きな作品がアニメ放送アニバーサリーイヤーが多くてめでたい。

来年はNARUTOアニメ放送20周年。
絶対何かしらある。( )

それまでコロナが終息していただきたい。
今減少傾向にあるのでこの調子で行けばもしかしたら…と思うとちょっと未来が明るい。






昨日は緊急事態が起きて、
初めて救急車に付き添いで乗ったりバタバタだった。
これからどうなるんだろう。