語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

2月

今の仕事(バイト)を始めてもう少しで2ヶ月経つんですけど、先輩が2月は暇だよって言われてたんです。


そこまで暇になるの?って思い、2月を振り返ると、

そんなことなかったです。




多分おそらく12月と比べたら暇だよと言っているんだと思います。


12月はクリスマスもありましたし、たしかに忙しかったです。
クリスマス前の週はてんやわんやでした。。



でも今月は言うほど暇ではなかったです。(笑)




多分私が仕事にまだ慣れてないからなのかなと思います。


昨日と今日は冷や汗を結構かいてるし(笑)


今日まで3連休でやっと明日休み〜。
ゆっくり寝る。