語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

来年も忙しそうです


この土日ジャンプフェスタ2023が開催されましたね。
今年もこのご時世のため行くのは断念しました。


土曜日、休みを取ろうと思ったのですがこの時期は繁忙期のため休みは取らず仕事をしていて、ステージを配信で見れませんでした。


日曜日は休みだったので、ネルケプランニングブースのライブ・スペクタクルNARUTOトークステージは観れました。


トークステージでは、色々な話が聴けましたね。
あのシーンは数人で合わせたとか、
やってみたいキャラだったりとか。

そして来年最終章公演決定!!


申し込む!!
当てたい!!



スーパーステージは見逃し配信があるので、
そちらを見たいと思います。

Twitterで情報を得ましたが、自分の目で確かめたいので(笑)


見たい!!待ちきれない!!