語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

流行りに追いついてない


昨日GUに久しぶりに行きました。

行って驚きました。


全体的に服がピチピチなのです。

10〜20代向けになったのかな?
歳を取ったからそう感じた??




自分はデブなのでピチピチした服が着れないのでゆとりのある服が欲しかったんです。



あっても、シワが目立つような服だったり今は流行っているような服が売られていて、
自分は流行に追いつけなくなったんだなって思いました。



他のお店にも行ったのですが、これといって欲しい服がなくて結局買いませんでした。

春服と秋服が全然持ってないのにどうしよう…


オシャレな人はどこで服を買ってるの??
オシャレな人ってどこでオシャレを学んでいるの?

やっぱり雑誌??
雑誌に載ってる服のお店が近くになかったらネットで買う??
ネットで服を買うって結構勇気いるというか、、
うん、入らなかったら無駄だよね?って思っちゃうというか。
そもそもネットで見たら自分に合いそうなサイズがないこともあるよね。




まあでも、
もうGUは行かないかな。




今度はユニクロに行ってみよ。
最後の砦だと思う。