語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

初投稿

はじめまして。えりかと申します。
以前は別の場所でブログをやっていました。

はてなブログさんで初めてのブログ!
よろしくおねがいします!


早速今日の出来事は、
BSスカパー!で第1話見れる韓国ドラマ
(タイトル忘れた)と、
韓流ザップを午前中見ました。
昼からはアッコにおまかせと、
ホンマでっか!?TVを見ました。


見た後は親と買い物に行きました。
電気屋さんについて行き、
パソコンを見ました。

パソコンはいいお値段しますね…
でもそろそろ買い換えたい。


ノートパソコンがほしいんですけど、
大体15万円するから、セキュリティソフトとか
フォトショップとかイラストレーターのソフトもほしいなあと思ってるので
20万円…以上するかな〜


今年は消費税も上がるので上がる前に
買い換えたいです。