語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

結局やらない

音楽用のipodtouchに曲入れててだいぶ前に古いPCから一昨年買ったPCに入れたら全部入らなくて諦めてそのまま放置。
今まで買ってきたCDの音楽最近聴いてない(笑)

そろそろ聴きたくなってきたのでiPhoneに入れ直そうかと思っているのだけど、これが悩みどころでして。

一応今のPCにiTunesは入れてるのですが、PCの容量がいっぱいにさせたくない気持ちがありなかなか踏み込められません。

でも前のPCよりは容量は大きいのですぐいっぱいになることはないと思うのですが、それでも怖い。


どうしたものか考えながら調べたら、
PCにいれずにiPhoneに直接CDを入れ込められる品物があることがわかりました!!

それを買ったらPCに入れなくてもいいし、簡単に入れられる!!!


しかし、iPhoneもバッテリーの最大容量が68%になっており、容量もギリギリになってしまうのではと。買って4年半経ってる。


その品物を買って今のiPhoneに入れても機種変したらデータ移行するのもめんどくさいなって思って機種変してから買うことにした。


来年機種変しようと思っている。
今は金銭的に難しい。





あーだこーだ
色々悩み過ぎて疲れた…