語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

10月が忙しい




10月に魔法騎士レイアースの漫画と画集が出るらしく、大変驚いてます。


幼少時代大変お世話になった作品ですから凄く欲しいです。


ただ、この10月NARUTOの舞台とアニメうる星やつらリメイク版が放送開始するという、個人的にめっちゃハラハラする時期になります。(笑)


NARUTOの舞台行けるか分からないんですが、コロナの状況次第です。


うる星やつらもオンエアで見れないのですが、観れるところがあれば絶対観ます。


これだけでもお腹いっぱいなのに魔法騎士レイアースがまさかね!!!
しかも10月13日に漫画と画集発売します!!


10月忙しい(幸せ)