語りたいことだけ語る

自由に色々書いています。

サラッと爆弾を落とす


サラッと爆弾を落とす。




この『爆弾を落とす』というのは

とても素晴らしく良い意味で最大級に最高な情報を解禁してくださると表現しております。



NARUTO関連は結構あるんです。

何の前触れもなく。


その情報、ジャンフェスでド派手にババンと流してくださる方が心の準備できるのにそんなにサラッと解禁していいんですか?って思う情報も結構あります。



今年はアニメ放送20周年なので、まだまだ爆弾がしかけられてるのではないかとビクビクしております。


すでに爆弾を放してはいらっしゃるのですが、それに追ってはいるようで全然追いつけてないのが現状です。



ちょっと理由があって追いつけてません。



これからも色々あるとは思うので本当は全部行きたいし試したいのですが、情けないことに全部はどうしても難しいので、

どうしても譲れないというか、やってみたいことだったら貯金崩してでも全力でやり遂げます。( )





1年長いな〜ドキドキする( )